--.--
--

02.18
Wed
021801.jpg
よくもまぁ5年前のデータを律儀に残していてるもんだな、って思った。
那侘、トラちゃん、八神、私この時より成長してますか?

021802.jpg
那侘さんはさほどかわってないようです。

5年前って、当時17歳じゃーん!!!!!高校生じゃーん!!!!
セーラー服じゃーん!!!
貴重な10代~20代にかけてネトゲに費やしたもんだなぁと自分でも思うけど後悔は一切しておりません。
実際リアルで幅広い年齢層とか地域の人と出会う事なんてないしね!
オフ会もよくしました。本当にたくさんの人と出会えたROに感謝です(*'ω'*)

いやぁぁぁ~~~1DAYちょこちょこ貰うんだけども、やっぱりまだ再開しちゃうと後ろ髪引かれる思いだぁ!
うう・・・私頑張ります(´;ω;`)



comment 4
コメント
やがみんとかマジ懐かしすぎだろ。

俺はRo始めたのが高校二年だったが後悔はしてないぜ!

反省はしている。

URLリンク切れとるwwwww
ttp://hutaten.blog95.fc2.com/
思い出したので張っておく。

騎士団いこうぜ騎士団。
不退転 | 2009.03.04 14:03 | 編集
花ちゃん久しぶりー!
ふらっと見にきたら…休止中なのね。
忙しそうだけどがんばってー!!

また時間できたら会いたいなぁ(*´エ`*)
マリア | 2009.03.05 23:35 | 編集
>>マリア

うわー!久し振りーーーーーーーーー!
そして何年ぶりーーーーーーーーーー!?
そしてコメントいまごろきづいたーー!w
マリアンヌは大学落ち着いた頃かなー?

会いたいとか・・・キューンときたコレ(*´Д`*)!!
復帰したのー?会いたいー!!
はなぞー | 2009.03.12 19:59 | 編集
>>不退転

八神は最近までいたよ・・・・!
不退転が休止してる間に、八神いて、
不退転が復帰した頃に、八神が休止したかんじ!w

ブログの変更しとくねぇぇ~~
ベネツィア不退転の名は変えませんが・x・
はなぞー | 2009.03.12 20:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
