--.--
--

02.11
Wed
なんかぶっとくて頑丈で宝石がついてるらしいです、私のプライドは
心理テストの結果(*'ω'*)

はぁ、発表間近だってのに色々と不具合起きてます。卒業制作品が。
Win版のブラウザなら全部問題ないんだけど、Macのブラウザだと問題が起きます。
問題が起こる場所はFlashで作られたメニュー。
どうもリンク先のターゲット指定が認識してくれません。
外部テキストからの読み込みなので、文字コードが原因かと思いましたが、
その他のメニューに使用されてる画像だか設定はちゃんと反映されてる。

なんで?

なんで?

Mac側のブラウザのバージョンの問題ぐらいしか思い浮かばなひ
発表はMacでするのでこれはキツイかもしんね…
なぁんーでぇぇ~~~~~
Mac詳しくないから解んないんだよぉぉおおおおおおおおあぁうぁああああ


comment 2
コメント
俺、Macならダブルチーズバーガーかな。
朧 | 2009.02.15 17:28 | 編集
あたしもMacならダブルチーズバーガーかな!
ナゲットのケチャップはマスタードで!


おぼろんかわいいよおぼろん
はなぞ | 2009.02.16 00:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
