--.--
--

01.27
Tue
怨念とか幽霊とかより人間が1番怖い!
一人暮らしとか恐ろしくて出来ない!

2005年から色んな事件の時事をまとめてて、強く思いました。
何か恨みとかあっての殺人ならまだ理解できるけど、何も動機のない無差別な殺人が怖い!
世の中気違いじみた人がいっぱいいるのなぁ。こわいこわい

警戒心がないって人からも言われ、自覚もしてますが
色んな殺人事件見てたら怖くなったね!
やはり護衛術を習わなければ…

ニコニコ顔の裏にはとんでもないものが隠されてるのですよー!
人間何考えてるのかわからないですよー!


卒論やばいですー!こんな時間におやすみなさい!
comment 2
コメント
なになになにシルバニアファミリー。
なにおにゃのこぶってるの!
卒論とかもうあれでいいよ。
女体の神秘!
首席卒業間違いなしじゃね!みたいな!
朧 | 2009.01.27 07:03 | 編集
いいじゃん女の子なんだから!!
可愛いもんにはキュンキュンくるんだよ(`・ω・´)
女神の神秘となwwwwww
なかなかおもしろそうな題材ではあるけど、もうすでにテーマは決まってます(*´・ω・`)
はなこ | 2009.01.27 15:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
