--.--
--

01.17
Sat
きっと10年後には、せめて10年でいいから戻ってやりなおしたいと思うのだろう。
今やり直せよ。未来を。
5年か10年か20年か、未来から戻ってきたんだよ今。


思い立って、前のブログを読み返してみました。
相変わらず馬鹿な事を書いているなぁ~って眺めつつ、あの頃の方が今よりずっと考えていた。
オフ会日記がやけに多かったのと、日常のつぶやきみたいなどーでもいい事がほとんどだったけどw
当時は沢山の人と出会い、ためになるような事を沢山教えていただきました。

これからの人生を、今、決めかねています。
今まで自分で何かを大きな事を決めたことがなく、周りに流されたまま生きてきました。
でも今回は違う。私が決めなきゃいけない事があります。
どちらかを諦めなきゃいけない場合、私はどちらを選べばいいのかがわからない。
だから逃げたくなる。でも逃げちゃだめだ逃げちゃだめだー!っていう。



紳士な人から戴いた言葉。

どんなにバリバリでキャリア張って男気マンマンな男性でも
最後は女性の愛に包まれて丸く寝るんですよ
どんな男性でも女の人には勝てないんですよ

だから真の強い女性になりなさい
男性をちゃんと包みこめれるような





comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
