--.--
--

01.02
Fri
123001.gif

お正月もあって、なかなか思うように狩りがないです(´・ω・)
G内で70台PTも活性する思いきや、色々あって参加できなさそうなので教授だけギルド抜けました。
もともと固定PTが目だってそんなに狩り盛んなわけでもなかったので、なんとかしようとしたけども
結局は個人のプレイスタイルを批判することになるので、もう考えないようにします。
ずっと続いていたギルハンも無くなってしまい、なんというか・・・。

ちなみに、たまりにたまったカプラポイントで、お年玉に交換してもらいました。
162個ぐらいで1Mなるかならないかぐらい。
ちょっとしたおこづかいになりました(*’ω’*)


010201.gif

以前から狩りいこう!って話していた女将が公平組めるようになったので、
女将のGの人たちに混ざってトール1Fいってきました。
ハイアコがハイプリに、ハイシーフがAXに、一次職にはもってこいの育成場所ですね(*´・ω・)
教授も70-72にレベルアッープ!ブラギの偉大さを感じた。


010202.gif

監獄では物足りなさを感じたので、ライムさんとタラスのプリでニブルへ。
慣れない教授での前衛に四苦八苦しながらも、なんとか狩りとして成立してたので良し?
プリのSP具合がいまいちまだ把握できてません・・・。
来週?からは1.5倍期間もくるので80台にまでもっていけたらいいなぁと思います。
こんな調子でいけるのか・・・!



comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
