--.--
--

12.29
Mon
122901.gif

1.5倍期間の終盤になると、転生組がぞくぞくとでてきましたねー(*’ω’*)
時雨っち、海さん、ういにゃん、ハチさん、はなぞー、ガロい子、トラちゃん・・・
あてくしの教授もやっとPTに恵まれそうです。むふーw
臨時募集たまーに見るんですけど、教授の自信がまだまだなくって躊躇してしまいマス・・・
装備も全部そろってないので、身内でポツポツしながらお金稼ぎしなきゃねー!

さてはてGv、昨日は非常に悔しい結果になってしまいました。
普段BLSMさんとかとお相手する機会がなかったので、改めて上位の質を実感しました。
抜け処理班に割り当てられてエンペ周辺にいたのですが、AXに抜けられて、割られるところまであっというまでした・・。
後であの時ああすればよかっただなんて事を思うばかりです(´・ω・`)シューン


comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
