--.--
--

12.27
Sat
うーんと、低レベル時60台~80台は【SP確保重視】
■頭 : +7とんがり帽子
■武器 : 運剣→+9SOCの持ち替え
■盾 : ガード各種、V盾各種
■肩 : +4イミューンヴァルキリーマント
■鎧 : +7属性オルレアン制服 or +4属性Dローブ
■靴 : +8ソヒーシューズor バリアントシューズ or +4Dソヒー靴
■アクセ: ヨヨクリ (ブラギ無し時:ヨヨエキスパートリング)

高レベルなって前歩いたり、横脇タゲを確保する時【DEF+完全回避重視】
■頭 : +7マグニキャップ
■武器: 運剣→+9SOCの持ち替え
■盾 : +7ストーンバックラー各種(アリスor不死)
■肩 : +4イミュンーヴァルキリーマント
■鎧 : +7属性オーディンの祝福
■靴 ; +8ソヒーシューズorバリアントシューズor +4Dソヒー靴
■アクセ:  フェンクリ ???

こんなもん?ほんっとわかんないw

Dリングはあんまり考慮していません。
マグニセットにこだわらなければまだ絞れそうなんだけども、なんだか魅力的なのでハズセナーイ。
前走るか、後ろで待機してるか、で変わるんだろうけども。
個人的にはDEFを40後半は常に保っておきたい人なんですけども、
資金的にDローブだと安全圏までにしか精錬できないのと、バリアントだと精錬できないー!
PTの構成とか狩場にもよってまたかわってくるんだろうな、悩ましい。
マグニセットは騎士でもつかえるのでそろえていこう(´・ω・`)アリスと不死だなー!

comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
