--.--
--

12.25
Thu
122401.gif

メリー★クリスマス!!
皆様、今年のクリスマスはどうお過ごしでしょうか?
IRCでの嫉妬団達の会話をニヨニヨして見ながら私はROで過ごしています
何もクリスマスに一緒にすごさなくとも、クリスマスを少しはずした時期に過ごすのがトレンドです。
明日になればクリスマスケーキも半額だしね!しかももうお正月シーズンになるしね!
よくわからないですけど、めりーくりすまーす!


122501.gif

さてはて教授育成の為に、男垢をつくってみました。
やっぱり男垢(・∀・)イイ!!モサモサ毛のこのキャライイ!!Σd(・ω・`)

転生ノビは、ホルンで1→12までサクサクっと。
転生マジになってから支援を追尾させながらBase35ぐらいまで短剣を持って、メタリンであげました。
JOBマズーだからウルフのほうが言いらしいんですけど・・・チマチマな経験値よりドドンとした経験値を・・
1.5倍期間だったので、すんなりと35に。

男垢の弓は角弓が装備できる33にまで転生マジと同じく短剣持ってメタリンで上げました。
バード予定だったのでDEXを60で止めてINTに振り振り。

その後えっちらほっちら船にのってジオ園へ。
弓と転生マジとで公平を組んで、1.5倍期間+教範+ROのDS特典アクセでグングンあがりました。


122502.gif

弓のJOBが40になったので、鳥に転職。
その後とんかつ君に調印MAPにつれていってもらいました。LADSで一発で落ちるのでサクサク
ブラギもとったし、アヌビスいこーぜーって事になりSD5F前で固定
転生マジJOB40→JOB47が1hほどで終わりました。スゴー。
1日もかからないのね。なんてこったい。
残りはメダル+飛行船追加クエストでJOBもらって、
若干たりなかったのでまたアヌビス。4匹ほどで無事にJOB50


122503.gif

ばばばーん!振袖姿だーい(*´ェ`*)ポッ
お手伝いくださった方またまたありがとうございます。



comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
