--.--
--

04.08
Sun
人が幸せそーやったり、楽しそうやと
ほーんま自分にまでその気持ちが伝わってきて自分も嬉しくなる
こういうのなんやろね。人間ってふしぎふしぎ

最近?はいっぱいいろんな人が頑張ってる姿や、
幸せそうな人がいてとてもご満悦(*´ω`*)

自分はどーなんやろーって考えてみたけど、
周りからの活力で満ちてるから、自分はあんまり気にならない
――――それでいいのか!?
うん、現状に満足してる!!
――――もっとなんか自分に欲しくない!?
うーん、今のところ浮かれてる身じゃないので学業に専念したい!
なんかある事には越した事無いけど、絶対一方がおろそかになる。
そんな性格的なもん分かってるから得に必要なっしん。


仕事に精だしてる人も、恋愛してる人も、
就職活動してる人も、夢に向かって専念してる人も、
みんなが周りがうまいこといってくれたらいいなって改めて思った
綺麗事で現実はそう甘くないけどねw

そんでも、仕事でも夢でも恋愛でも、何かに立ち向かうって姿勢を
見てるだけで素敵やなぁってホンマに思うし、
なんちゅーかなぁ…何て言えばいいかわらんけど、
自分も活力が貰えるというか。なんというか、ね

新しいスタートがきれるこういう季節、春は好きだ。
ちなみに春服も大好き。かわいい。

すっごい偽善的な事を言ってるようやけど、ほんま素直に思うねんな。
みんながんばれー!!
言われなくても頑張ってるやろうけど!!
頑張って言葉は投げやりな言い方であんまり好かんのやけど、
自然とこの言葉が出てきてしまうね。

うちもがんばる!!!



















v(・ω・)vブイッ
comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
