--.--
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12.20
Sat
またトロイです!!!!
いやーんどうなってるのぉぉ…
原因としてはノートパソコン、引越し用データの中に入ってたか…

今日は引越し作業しつつ風邪と格闘です…


あ!
唐突ながらにゴスペルにはまっています(*´ω`*)
ゴスペラーズじゃないよ…!
ゴスペルっていうと「天使にラブソングを」を思い浮かべるかもしれませんが、
ああいったポップさがまったくない純粋のゴスペルにはまってます。

興味を持ったのが、とある大阪のBar
そこのバーテンダーさんが歌い手をやっていて甘い声にメロメロリン
オススメのゴスペルの音楽をかけて下さってお酒飲んでたんですが…
めちゃくちゃ合うんですよねこれが……
人によりけりかと思いますがw
お酒に酔いながら、音楽にめっちゃ酔える事ができます。

その甘美さが忘れられなくって、でもなかなか手を出さなかったんだけど
ふとした拍子で、ゴスペルの音楽を聞いちゃってね(´・ω・)
だだだだーっとハマりかけてる最中でございます。

もちろん花蔵さんはカトリックでもなんでもありませんし、
歌詞を完全に理解しているわけでもありません。
でもゴスペル独特の音の溜め方や、声の和音や黒人の方の歌声に魅力を感じています。
Marvin SappのPraise Him in Advanceがググっときます

一人でしんみりと落ちつきながら、いつもと違ったお酒のお供にいかがでしょうか(`・ω・´)b

comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。