--.--
--

12.09
Tue
文字続きなブログ
画像がないと味気ないけど気にしない!

やっぱりoutputが苦手だ。
こういう風にしたいのに、思うように表現できないのはただの実践不足なんだろうか。
絵だってそう、デザインだってそう、自分自身の気持ちだってそう。
知識だけ蓄えてもそれを発揮出来なきゃ意味がない。
どうもその辺が中途半端で、100%満足できるものなんて私には表現できない。
出来ないからといってそこで諦めたら一生出来ないままなんだろう。
それはやだなぁ。試行錯誤しなきゃなぁ。

なんてサイト作りの課題をやりながら思ってました。
めためたじれったいのよー!頭では完成してるのにぃぃぃヾ(`д´)ノ

読者の秋(?)という事で本を読んでおります。
この分野に関しては幅が広すぎるので、自分が気に入った作家さんをひたすら読むという!
宮部みゆきにはまり、森博嗣にはまり、乙一にはまり、浅田次郎にはまり、村上春樹にはまり…
本!っていっても有名な著名人このぐらいしか知らないなぁ(´・ω・)
後は話題になっている小説をちょろちょろ買ったりする程度。
思ったのが、本屋のポップや帯の文字に騙されて買ってはいけないという事…!!
これ教訓なりーー!!!!
今日もまんまと騙されて買ってきました。sit!!!


後はピアノ。
マンションなので夜だとさすがに迷惑になっちゃうから電子ピアノを弾きました。
不思議とね、猫ふんじゃったの曲が1番最初に出てきました。
小学生の頃友達と、いかに早く完奏させるか!な事が流行ってました。
さぁいざ!と意気込んだものの、はい、指動きません^p^
流石にブランクあるときっついなぁ。
でもちゃんと好きだった曲はまだ指が覚えているのに感動した。
だが指が思うように動きません!


なんだかふんだりけったりな今日は早めに寝るとしよう(´・ω・)
comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
