--.--
--

11.03
Mon
110301.jpg

110302.jpg

セージが88になりました。むひっ
ただひたすら無心にアイスタイタンを殴る殴る…。

マジ時代はINT70止めで土星→窓手
50台から保護者付きで氷Dに行きました。
転職してからも氷D、たまに時計3でマジ狩り
75辺りから、魂FCASで狩るようになった気がします。
リンカーと公平を組んで、白羽モンクの保護者付き。

80代前半は支援込みでの95%回避、入り口付近にリンカーとモンク配置でテレポ狩り。
支援もらいにいくのが面倒であったけど、
85辺りで支援なしでも避けられるようになってからグンと楽になりました。

ただ、600前後の披ダメを喰らうのでSPが辛い…
アイスタイタン2匹までは余裕だけども、3匹目からゴリゴリ減っていきます。
さらにゲイが混じると半分ぐらい持っていかれます。
イミュンが装備できるようになればもっとSP持ちが良くなるんだろなぁ(´・ω・)
次の目標は木琴なしでの95%回避…!

1.5倍期間中に90になればとりあえずは満足かしら、がんばろう


comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
