--.--
--

10.31
Fri
01:31 (*******) 俺関西出身ですサーセンwww
01:31 (B_hanazo) ちょwwww
01:31 (*******) でも転勤で岡山^q^
01:31 (B_hanazo) きびだんごおいしいです^q^
01:32 (*******) それしか有名なのないです^q^
01:32 (*******)21時になったら駅前もさみしいです^q^
01:33 (B_hanazo) 岡山ってどこですか^q^
01:33 (*******)兵庫と広島の間です^q^
01:33 (B_hanazo) うわぁ気づかなかった^q^
01:33 (*******) ですよねー^q^
01:34 (*******)ボクもいつも通過してるだけでした\(^o^)/
01:34 (B_hanazo) ww
01:34 (*******)住んでみたら何も無くて絶望ww
01:34 (B_hanazo) 関西のどこすんでたのー
01:38 (*******) 姫路です^q^
01:38 (B_hanazo) 岡山も姫路も
01:38 (B_hanazo) かわんねぇwwwwwwww
01:38 (*******) 一緒にするなwwwwwww
01:38 (B_hanazo) みゆきどおりでしょ^q^
01:38 (*******) \(^o^;)/
01:39 (*******) なんという姫路マニア
01:39 (B_hanazo) 僕明石^q^
01:39 (*******) ちょwww姫路みたいなもんwwwっうぇww
01:39 (B_hanazo) 一緒にすんなしwwwwwwwwwwwwwwwwww
01:40 (B_hanazo) 結論:目くそ鼻くそ


103102.jpg

FCASが楽しい・・・・・・・・!!!!!!!

アイスタイタンの必要Fleeをクリアしたので、保護なしでテレポ狩りしてます。
武器装備なしのASPD180、INTが低いせいか倒すのに時間はかかるもののイイ感じに狩れてます。
これから名無し2にむけてAGIをあげるか、氷での効率を伸ばすためにINTをあげるか悩みどころ。
まだ両方カンストしていない中途半端なかたちです。

魔法の定石のセットを使おうかとも考えたけれども、支援ありでINT126が達成できるのと
らとりをでシュミレートしたところ、ククレコンチ2個装備の方がASPDがあがる&定石セットにしても
確殺ボトル数がさほど変わらなかったので、セットは除外。
青とんがり帽子でフリーを確保しているので、これを天使のわすれものに変えれたらなおよし。

カアヒのおかげで永久的に狩れるのもいいもんですなー。
ただ5分たたずにSPすっからかんになるけど・・・(´;ω;`)INTほじーAGIもほじー

103101.jpg

神々しいエゾシシガミさま・・・・・!!!



comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
