--.--
--

10.27
Mon
102701.jpg
臨時広場でボーっとしてたら、久しぶりにリュカと対面
名無し非公平よろ^q^→クルセ付きでいこうZE→OK

プリで前衛しながらクルセ動かすテクニシャンすぎて痺れた。
正直むつかしーだろーとか思ってたら普通にスムーズに狩れるから痺れた。

102702.jpg
那侘パラが公平レベルまできたので閣下のWIZをむりやり課金してトリオ
余裕ぶっこいてたら本部屋を甘くみすぎた。あぼんぬ。
この後ごつミノに行ったけど、ごつミノなんかタフになってない?
プリ動かしてなかったのでいいリハビリになったかもしれない。

102703.jpg
ノーレがアビス装備そろったとのことで、アビスへ特攻
正直前衛との狩りはスリルがなくてあんまり好きじゃなかったけど、アビスたのしー!
ノーレとはc目当てでよく神殿にいったりするんだけども目立ったレアなく。
今回は石盾プチレアのみ!アビスはまりそう!
comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
