--.--
--

10.17
Fri
何を思ったかしらんが今日はストレッチしまくった。
こう見えても僕は幼い頃にバレエやジャズダンス、
水泳、バトンなどをやっていた運動健康少女だったのだ。
180度以上開脚できるしなやかな足も、いまじゃギッチギチのゴッチゴチ。


これはまずい。


ストレッチや筋肉はやればやるほど効果が目に見えてくるというので、
さっそくお風呂上がりの血行のよい時間を使ってやってみた。

前屈、痛い。とにかく痛い。でもなんか痛キモチィ。
開脚、痛い。180度開くなんてありえない。90度が限度。
次に腕立て伏せ。無理。膝ついても10回でプルプル。
次に腹筋。20回で限界が来た。
またストレッチ。さっきよりかは心なしかマシになった気がするが、
母に言わせれば変わってないとの事。

無理に伸ばしまくると痛むので今日はこのぐらいにしてやるぜ…。
comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
