--.--
--

10.14
Tue
101501.gif

うぃず97になりました、ワイワイ
学校卒業までの目標としてはウィズオーラと、LKにして90台、あと一つ転成職つくる!かなぁ…
そこまでしたらある程度満足できそうです。

あっという間に10月半ば
再来月までの予定は埋まるのはいいんですが、うまく実行できるかどうかが不安。
今年はあんまり冬は来てほしくないです。
だってクリスマスもお勉強です。悲しい( ;ω;)

引き篭り体質な私でしたが、毎日外に出てると活気に満ちてくるなぁー
忙しいながらも毎日が楽しいです(*´・ω・)
お外ってすごい!


comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
