--.--
--

10.12
Sun


とうとう知り合ってから10年
どこからはじめよう
突然あなたの引っ越しがきまった

遠距離なんてこわくもなんともない
感じてるよ存在を日々胸に
もう二度と会えるわけでは
断じてないのに考えちゃうよ

あなたに会えてよかった
新しい街でもがんばってね
新しいお部屋で君はもう making love

誰よりも幸せであってほしい
悲しみは似合わないよ君の目に
感じてないのにフリはしたくない
夜になってもまだまだ明るい

あなたに降りそそぐ光
遠い街でも平気だね
新しいお部屋で君はもうmaking love

あなたに会えてなかったら
親友なんていらないね
探してた答えもう見つけてた





友達の事を歌った歌です。
なんかもうすぐ皆就職してバラバラなっちゃうのねと考えたらシンミリ(´・ω・)
友達って大事よね。うむ。うむ。
comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
