--.--
--

09.29
Mon
世間では一般常識とされてる事
一般常識ってものをあまり身に付けてる身ではないと自覚してるが、
少なからず最低ラインは越してると思ってる。
それとはまた別のカテゴリの「自分の常識」だけど、これは世の中にはほーんと色々な人がいるなぁと感じさせられました。
ネトゲしてるのもあって、自分の環境外の、違った考え方を思い知らされたりする事が多く、
「自分の常識」というものも少しは広げられたと思ってたけどまだまだ狭いもんですなぁ。

性格はまだ若い頃は不安定で幅を大きく振りながらやっと安定していくもんだろうと、
後は何かその人にとって衝撃があるような事で一変したりしなかったり
自分の常識と性格ってのはリンクしてるようにも思う
性格も含め、年が経つにつれて幅が広まったように思うが、改めてまだまだだなぁと

電車の中で化粧してる人を見てふと思った。

comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
