--.--
--

09.24
Wed
092401.jpg
4位率が半端ないです。5回に2回は4位ってことですか、これは!
10回のうち、だいたい6回3~4位ってことですか、これは!

垢とりなおしてもう一度0からやろうか悩む。。。
取り直してもおんなじことだろうけどね!!


herattt.gif

世界がまだ混沌としていた頃に神は子を産み地上へ降ろされた
そのときひとつの魂を陰と陽のふたつに分け、別々の肉の身に宿らせた
いつかめぐりあい、陰陽相和してひとつになるとき人は神になる
あらたな生命を産むために。
その時に相手の魂を求める力が働く
年も姿も身分もなく、出会えばたがいに惹かれあい
もう半分の自分を求めてやまないという。
恋とは相手の魂を乞うること、ひとが神になるがために

紅天女!!!!
これってあれよね、プラトン饗宴に書かれてたやつを日本式にした感じ
ヘドウィグもたしか饗宴を元にしたとかなんとか…

ハテサテ、ガラスの仮面に夢中
紅天女はマヤか亜弓かどっちが演じるのー!
そしてそして紫のバラの人との恋の行方はー!?
comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
