--.--
--

01.01
Thu
ノォォォー!!久しぶりの記事を消してしまった!!!
今日は閣下と狩り~"早く88になりなさいよ!"のパーティーです

■火山1
何もいうまい。
素WIZの時によく通っていたから解る。
廃WIZに勝るもの無し!

■CAD
何もいうまい。
素WIZの時にちょくちょく通っていたから解る。
廃WIZに勝るもの無し!


嵐君が死にまくってたけど、プラスになってたみたいで安心
ジャムも98だし廃プリ率がまた増える!
プリ職ってたいてい1キャラ持ってる人多い気がする…(・ω・)



herattt.gif

色んな意味で現実逃避まっしぐら
このままじゃだめだと、復帰しつつ。
この先わからないことだらけで怖いよー
もしかして道間違えたんじゃないかしら。
いやいやでも信じてやってきたんだから迷っちゃだめだー!!
なんのこれしき。ふぁいとはなぞー!
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://hanazooo.blog94.fc2.com/tb.php/422-a6fa47fa
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
