--.--
--

09.08
Mon
ここ最近は無駄にバイト頑張っちゃってます。
秋服かわいいもん、ほしいほしい。
二年ぐらい放置してたら髪の毛伸び伸びーので欝陶しいので
切りにいってきまーす。黒髪も飽きーた。
たいして何もないのでブログ更新してますぇん。
ラグナロクは狩りもそんなにしてなくて帰宅後→雑談→寝みたいな


12日からディズニーランド行ってきます(>ω<)
もうちょっと時間が余ったら、東京の人達に会いたかったけど今回は見送り。
オフしたいなぁやっぱり。皆忙しいかなぁー。
企画したら乗ってくれるかなぁー。
冬休みはスノボいきたいねー!
後は友達とドライブ旅行いきたいなーいきたいなー


ゼミも正直どうしようみたいなーむひひひひ

comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
