--.--
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

09.04
Thu
mother2クリアー!
真面目にクリアしたのはじめてかもしんない。
マジカントの住人のセリフと、ママの手紙にボロボロ(´;ω;`)
感動するというより、なんだろう、感傷に浸るみたいな懐かしい記憶みたいな。

「偉い人やお金持ちにならなくてもいい、思いやりの強い子に育ってほしいわ」
ママー( ;Д;)!!

mother1のほうもやっていこうかと思います。
3は途中で投げちゃったからな…(´・ω・`)



comment 2
コメント
◇ふゆのひに あそんだね。
 ぼくは とけて
 きえてしまったけれど
◇きみの おもいでのなかに
 まだ のこっているんだよ。

U・A・)
とるた | 2008.09.14 15:54 | 編集
マジカントの台詞の一言一言がしんみりじんわり来るね(´・ω・`)

小学生の頃、雪が積もりに積もった日に友達と雪だるまつくったんだ。
砂のお城をイメージしたら解るんだけど、最後にグシャっと潰して爽快感。みたいな
そんな感じでその雪だるまも右足で蹴って潰した次の日
遊具から落ちて右足骨折したのを覚えている。

おそるべし雪だるまの呪い
はなぞー | 2008.09.20 03:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。