--.--
--

08.30
Sat
麻雀中、窓から入ってきた死にかけのセミが私に向かって突進してきたので
恐怖のあまり悲鳴をあげながら自室に飛び越みドアを閉めた。
今現在もジジジジジという奇怪な音をパソコンの前で放っています。
虫、ほんと駄目

herattt.gif

昼からペア狩り、相変わらずいい感じに育ててます。
DEX料理使ったらもうちょっと時給あがるのかなぁ
奏ちゃんの砂が加わり、狩りがかなりスムーズになりました。トリオイイ…
それにタラスのチェイサが加わり、物質も持ってもらえたので1h狩れました。
ペアトリオだと青石の関係上30分で戻らないといけないのがネック

最近の臨時はイロイロと怖いですが時間を持て余してたので参加
込みすぎワロタってぐらい込み込み
料理ナシで行ったので個人的には不完全燃焼(俺TUeee的な意味で)
もう立派な料理中毒です!

herattt.gif

あるオペの時、無菌状態にも関わらず一匹のハエがオペ室に紛れこんでしまいました。
患者は盲腸を患っており、切開手術をしなければなくってお腹を切り開いていたんだ。
何事も起こらずに無事手術を終えたんだけど、接合したお腹の中にハエが紛れこんでしまって
以後その患者は体にハエの羽がはえてきて、段々とハエ男化していって
最後には勇士な自衛隊が時限爆弾を体に巻き付けてハエ男に突進したという
超スペクタクルな話を、小学生の時に塾の先生に聞いたんだ。

今思えば馬鹿馬鹿しい話だけど、その時の塾の先生の話し方と表現方法が上手くて
当時の私にとったら恐怖そのものでした。
虫嫌いになったのはその頃からでしたっていう話
comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
