--.--
--

08.29
Fri
+8SOPでスローターが料理なしで9割落ちるようになりました。
なにがいいって…2階の移動が楽なったんよ!!!

3階はペアやトリオだと必ず料理使うので大差ないかなー?と思ってたら、
LA二回だったのがLA一回でネクロが落ちるように。
パンシも楽になった感じがします。
しかしSGのダメ幅大きいから確実じゃないですの(´・ω・)

ネクロ追撃なんだけどSSの詠唱がすっごい気になります。
足元FWならディレイもなくいいんだけど、あの視点ズレ易いのねん(´;ω;)
まだDEX完成してないのでなんともだけど、完成しても気になるようなら
SS切っちゃうんだかんねー!ばかばかー!

いままでずっーと教範無し7M/hの壁が越えれず伸び悩んでたのですが
一気に12M/hまで行けたので満足満足
火力うpのおかげか、時間帯のおかげかいざ知れず。

herattt.gif

その後調子こいて火山にいったら剣にフルボッコされました。
ざまぁwwwwwwwwwwwwwww
comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
