--.--
--

08.19
Tue
さぁやってまいりました、年に2回ほどある恒例の悩みタイム

「どーしたい」ってのは明確に解ってる。
「どーすべき」なのかのも解る
「どーしよう」に問題がある。
何の問題かといえば、安定感の無さ、不安といったものかしら

はなぞーは保守的だねと指摘を受け、よくよく考えてみたら自分自身の事にはめちゃめちゃ保守的でした。
保守的であるがゆえに行動に移せない部分が多々あって
そこが、「どーしよう」の悩みに繋がってる現状

一人で生きてる世界ならいいのだけどもそうじゃないから困る
努力だけじゃどうにもならない事もある不安さ


こんなこと言ってても寝て起きたら、ま。いっか。になるノーテンキなわたくし。
表に出ないだけで、頭の裏ではずっとぐるぐるぽーんしてるけど(・ω・)

comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
