--.--
--

08.15
Fri
081501.jpg
街のホットステーション♪ローソン♪

ファンタ缶帽子の当たらなさは異常らしいですねw
きっとあれがスッゴイ可愛い装備だと何が何でも欲しいと思うんですが、
紅茶花伝のやつも、からだ巡茶?のやつも見送りそうです(*'ω'*)


081502.jpg



まったくだ( ゚д゚ )



herattt.gif

麻雀ちょいちょい理解してきました!
自風とかチーポンの意味もわかってきて、むやみやたらに鳴くことはなくなりましたが
脾が少なくなってきて上がれそうになかったら、テンパイ目標に鳴きまくってマス・・・いいのかなw
閣下・ゆんゆん・ライムさん・本田・とんかつ・ふぁぶりん・コノネさんとよくしてますsmile.gif

herattt.gif

ただ闇雲に自分を主張するのではなく、
自分をどういう切り口で見せたら一番鮮やかに見えるか、を考える。
そういう手段をとりましょう!

comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
