--.--
--

07.27
Sun
今回のパンヤの罰ゲームはROの年表
18H対戦したけど、いつものパンヤがまったくでなくてズタボロ状態でしたw
これなければ勝ってたのにo( ゚Д゚)oブンブン
ってことで以前書いたかもしれないけれども、はなぞーさんのRO歴史をさかのぼってみましょう。

【2001年】
ROがβ2テストしていたとき、なにげなくyahooの広告で見たのが始まりでした。
ゲームは結構好きなはなぞーさん、ネットでのコミュも抵抗がなかったのでDLしてみました。
当時のPCはメモリが64MB,ネット環境はISDN。
夜にDLしはじめて朝にみてみたらDLが止まってるとかザラ( ゚∀。)
らぐなの何か。で一番気に入ったアサシンになりたく早速シーフを作成。
簡単にいってるけど、ノビからシーフまで一週間かかった記憶があるw
モロク↓でひたすらピッキたたいて、ちょっと慣れてきたころにチョンチョンと色違いのスティチョン殴って涙目wwww

何このクリックゲー!ちまらん!!!
ってシーフに転職してから辞めました。



【2003年】
ISDNからADSLに乗り換える時、プロバイダの新規加入特典にROの6ヵ月チケットがついていました。
そういえばこんなのやってたなぁ~と何気なしにログイン。
今回もシーフを選択し、情報サイトを見て下水のゴキがいいと書いてあったので下水に籠り始めました。
ある日ある時下水前のカプラで休んでいると、初めて声かけられました。
当時は固定PTなるものがあって、そのPTのお誘い。
やっべぇまだ名前覚えてるwwww踊る子馬亭っていうPT名でした。
みんなでギルド作りたいね~なんて話しながら、下水やゴブリンやFDいったりしてました。

そこのPTにいたアコライトさんと意気投合し、PTMがだんだんと繋がなくなってきたときも二人してどこかに遊びに行ってました。
そんな中、ゴブリン森で剣士さんと遭遇。ギルマスをやってらして勧誘を受けました。
その時はもうPTもほとんど解散じょうたいだったのでアコさんと一緒に入ろう~って話をしている間に
アコさんが繋がなくなり、一人で入ることになりました。
そのギルマスこと、トム=キャット。サンタ帽のエンブがきらりと光る( ゚Д゚)!!
雪さん、うめぼし、キルちゃんと出会い、MMOの楽しさにのめりこんでいきます。
シーフも憧れのアサシンに転職!

【2004年】
たまり場もプロ南ベンチあたりで、臨時募集もプロ南もあっていろーーんな人と出会いました。
支援にもあこがれがあったのでアコライトを作成
うめぼしとゴブ森行こうとしてきたときに、教皇さんとプロ南ベンチで遭遇
アコライトをギルドに入れてもらうことになりそこでお世話になりました。
プロ南でワイワイしつつもプリに転職したり相方できたり。
ログインしても、もっぱらしゃべるばかりのROライフ!

トムさんと雪さんがあまりログインしなくなり、ハンタを作って相方と二人で放浪したりしてました。
そして相方とお別れして一時休止

【2005年】
半年ぶり久し振りにログイン、トムさん雪さんも復帰しており、プロ北にいるということで私もそっちに移動
プロ南と比べて賑わいはないもののまったりした雰囲気が好きでした。
そこでアニスやゴラ、ふぇでちくやAYAHと出会いまったりまったりしてました。
その間にマイグレとかもあったのかなぁ~。
BUSTLEのGvのBCがプロ北であったので、そこでBUSTLEに加入しました。
んで相方もできて和気あいあいヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
だんだんとプロ北がさびれていくにあたって、私も現在のたまり場に移行していきました。

【2006年】
あんまり覚えてないwwwwwwww
とりあえずディルと遊んだり、なんやりしてたのは覚えてるw
このころもあんまり狩りいかなかったなぁ~
それでもプリが転生したりしてるってことは狩りにはいってたのか。

BUSTLEのオフ会に初めて参加。
オフ会の楽しさに目覚めて、隙あらば企画したりなんやりしてました。
初めての大規模オフはスノボオフかな。
たくさん人集めて予約とって、みんなで滑って楽しかったー!

【2007年~現在】
なぜか昔のことばかり鮮明に覚えている気がする。
ここで限界です。オシマイ(ソソクサ
comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
