--.--
--

07.17
Thu
0716041.jpg

あぁ、Inputは簡単にできるのにOutputの術がわからないという
こんばんわ花蔵です。

更新するネタないなぁなんて…
一日一更新が達成できてません(´・ω・)!
まぁ祇園祭にいってきました。
学校早めにでて電車でえっちらほっちら京都まで。
ポツポツ雨降ってきて心配してたらつかのまにザーザー
浴衣着てる人がおきのどくてした(´・ω・)

肝心の祇園祭は準備まっただなか
それでも屋台でてたりお祭りの気分は十分堪能できました(´∀`*)
帰りにウマーな鳥料理たべて京都はおしまいっ!
もっかいここの料理屋食べたいナー

京都行くのはこれで三度目なんですが、目的地までの道が長すぎて
歩くのが好きでないはなぞーさんにとっては苦痛(;・ω・)
京都特有のお店より、高島屋とかOPAが気になるお年頃

そんな感じの京都でした。


herattt.gif


学校もそろそろ前期が終盤です。
あらやだはなぞーさん頑張ったらできるじゃない!な具合の出席率
後はレポートとテストを乗り切ったらひとまず安心かなぁ
予備校行かなきゃならんのに、夏休みから開始になりそう(;ノ・ω・)ノ

日常的には授業終わったら友達とぶらぶらしたり
家でくつろいだりご飯食べにいったり
残り時間をエンジョイエンジョイ
四年生になってやっと打ち解けるってどんなけあたしは防御固いんだって話


comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
