--.--
--

07.02
Wed
070201.gif

ばっするは大好きですよー!

ラグナロク初めてほとんどバッスルで過ごしてきたもん。
18だか17の時からかなぁ、ずっと今まで生活の傍らにROがあり、バッスルがあったのだもの
色んな人と出会って、日常じゃ学べないことも沢山学んだし、
ゲームであろうとそこに一人の人間がいて対峙してきたのだし。
良い経験もあり苦い経験もあり。
何千人といる中での一つの集団で出会ってきた仲間は大好きだーよ。

目に見えるものではなく、実体としてあるものではないけれども、
崩したくないし守っていきたいし維持していきたい。です。
comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
