--.--
--

06.28
Sat
062801.jpg

はてさてラグナロクのお話でも(・ω・)

いつもは募集チャットに突撃してましたが、今日は落ちてみることに。
名無し募集あったけども、拾われる楽しみみたいなのを感じてみたくて、
wktkしながら待つこと5分


ピロローン


キター(゜∀゜)―!!
素直に嬉しかったです。
キャラ確認してみると、あらやだガス噴いてるハイプリ様
公平組めないけど、両者共にペアを上手くなりたい!との理由で古城2へ。

氷像が吹っ飛ぶ方向たまにおかしいのが気になるけど、仕様らしいしなぁ(´・ω・)
プリさん、自称ヘタレとかいいながらめちゃくちゃうまいの。
双方アスム無しのキリエおんりーだったけど、キリエのがすごくやりやすい。
多過ぎヤバイwwwの時はアスムで耐えてらっしゃいましたがw

その後も少しだけ火山ペア行ってきました。
あぁ慣れてらっしゃるなこれは…w
テンパりまくりでしたけど、はなぞでも頑張ったらペアいける事にちょっと嬉しさを感じました。

後で聞くと、きりんちゃんお墨付きのプリさんだったそうです(*・ω・)
色んなプリさんと組んで臨機応変に対応できるWIZになりたいものです。


comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
