--.--
--

06.26
Thu
人生初の献血を体験
400したかったけど200しか無理でした(´・ω・)
大学で毎日呼びかけがあって興味があったのだけど
一人じゃ無理だったので友達とチャレンジ!

検査受ける時に、席につくやいなや真っ先に
「引田テンコー意識してます?」
「えぇっ初めてですそんなのいわれたの」
「いやいや引田テンコーですよ、目でわかります」
「ちなみに学部はなんですか?」
「情報メディアです。」
「やっぱりーコアな人だと思った、ふふw」
「エーΣ(´∀`;)!?」

さりげなく化粧濃いっていいたいのかな(#^ω^)
その後も色々と私自身の性格など分析されました。
お医者さんって変な人多いなぁ

herattt.gif

献血終わった後公園でだべりんぐ
公園って好きだなぁ、ブランコやっぱ楽しい!
ベンチに座りながらマジトークの時間が好き
海眺めながらぼーっとしながらしゃべるのも好き
こういう風な状態で話すって中々機会なかったのでちょっと癒されました(*´ω`*)
comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
