--.--
--

06.21
Sat
権利を唱える前に義務を果たせ
みたいな、似たような事を少し感じます。

何も起こさないで文句いうだけ言うのも、なんだかなぁと
わからない事もないんだけど、ぶーたら言ってないで自ら改善してみては。

と思う反面、

出来る限り何とかしてやりたい・あげたいとも思います。
だけど他の人まかせだけじゃ自らの改善は出来ない。
だからまた不満なりなんなり貯まってく。
もちろん、不満がでる原因は改善したいけど
それは両者共に協力する部分がないと駄目だと思う。

中立の立場ってのが難しいなぁー
どこまで言っていいものやら、悩ましい。
comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
