--.--
--

06.15
Sun
061503.jpg

はーい、速報に定評のあるGvレポでーす。
その分正確ではない部分もあるので、後日ハチ様などのレポをご参考にヾ(o゚ω゚o)ノ゙

【L5】
開幕はL5の清流を攻めますー!
1度目の突入で自己遅延をされますが、一緒に攻めてたオバリミによって割られます。
カウンターをしかけますが、清流に割られます。
自己遅延をよくするとの噂なので最後のカウンター、制圧します。
ラインを引き防衛をしますが、清流が庭防衛をしていたらしい・・・ヽ(゚Д゚;)ノナンダッテー!!
攻めに下僕と白夜がきますが、転戦の為BUSTLEで割ってV3に向かいます。

【V3】
(´・ω・`)?

【L3】
ワリオ防衛、攻めにMSL。進軍中に途中で割れ。どこが割ったのかな(´・ω・`)?
継続で攻めますがMSL(?)に割られ、そのままMSLを攻めます。
3~4回ほど攻めますが、崩れず。はなぞーもHSのラインを超える事ないままアボン
攻めにコスタが追加。
ER前の遊撃→逆攻め?の間にコスタがエンペをペシペシ。
ER内でMSLがEMCをし、イナバ状態→ラインを引かれます。
どこが割ったんだろう、割れてそのまま撤退。
けっこうこの辺あやふやだったりします。

【V1】
DASH遅延防衛を攻めまーす。
制圧を狙いますが、MSLも攻めに追加されたのでブレイクに変更。
LPがでて、一気に攻めにはいりますが割られ→カウウンター→割られ。・゚・(つД`)・゚・。

【V3】
清流防衛を攻めまーす。攻めにあ!もいました。
途中自己遅延なのかな?割られてカウンター→あ!がブレイク
そしてまたカウンターでERを制圧。本陣指定です。

【L1】別働
残り10分ぐらい、またまた清流を攻めまーす。
自己遅延をまたやられますがCAでブレイク。
残り4分、この人数で守りきれるのか(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブル
清流にどんどん攻めてこられて、ブレイクされます。
すぐさまカウンターをしますが、時間切れで終了

herattt.gif

今回は砂多めの編成だったんですが、生かす場面がなかったのがちょっと残念だったかなー。
あとやっぱり忙しい人が多くて出席人数が前に比べて少なくなってしまったのが
見た目的にもそうですし、手ごたえにモロにでてきてます。
今は30人いるかいないかだよ:(ヽ'ω`):

comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
