--.--
--

06.11
Wed
梅雨の時期にちなんでちょっと画像を変更してみたり。
タイトル画像バックの後ろは紫陽花の花です。
ほんとは傘もたせたかったけど、ドット絵とか無理ーヽ(`Д´)ノ ウワァァァ


herattt.gif

061102.jpg

ROのチケ切れてる間に、少しだけINしてみました。
まだ部隊がのこってたのにちょっと感動、そしてまだ籍が残ってた事についても感動。
稲荷様ごめんなさい。部隊に所属してるまま中途半端な事しちゃ駄目ですね。
一言声をかけてから脱退したいと思います。

戦争一戦だけ参加してみました。
久しぶりなのでクリ渡すキー忘れてたりw
まだまだチキンなのでコソコソと凍らしてましたけど追撃まったくなす/(^o^)\ナンテコッタイ
相変わらずグラは可愛いですなぁ。
パンヤと同じ運営会社なのに、パンヤの方が毎週毎週アップデートあるのは気のせい?

パンヤの新コスチュームの初音ミクとリンはスルーです。
クーの顔でミクは合わないと思うのは私だけでしょうかw
リンはエリカだし…エリカ頭でかいしな…

他にも3Dゲーに手をだしました。
グラが綺麗すぎてまだ馴染んでません。
そして一人だとまったく面白くないという!
クエストを一通り済まして11レベルに。
敵とかキャラがもろに洋ゲーっぽいのもちょっと違和感

色んなネトゲをしてみましたが、やっぱりROがしっくりくるなぁw
明日には課金しよーっとヾ(・ω・)ノ
comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
