--.--
--

06.08
Sun
バイト先のバックルームで話してたらオーナーのお知り合いの方が入ってきて、
話をしてたんですが不意に話を振られて返事をするとそのお知り合いの方が、

「日本語達者やなぁ」と。
オーナーと他クルー大爆笑

「え!日本人か!昨日行ったフィリピンパブのねーちゃんにそっくりやったから!」
周り大爆笑(´;ω;`)なんぞこれ
よくフィリピーナとかいわれるけど、こんなストレートに言われたのは初めてです('A`)
美白…がんばりたいです…。

06801.jpg

【L2】
ふぁい、今日のGvGは全体的にIRCにしろ偵察にしろバタバタしてた気がします。
開幕は、清流ロンド防衛のL2を攻めます。
ちょっとおもたかったのかなー、制圧をした後に防衛。
弓師が今日は1人しかいなかった為、HS後の罠がない状態&
後阿修羅もハチさんのみだったのもね(´・ω・`)ショボン

いつのまにかLKに抜けられ、エンペ叩かれてました。
保護要因もいなかった為にCAでイナバしようと試みますが
EMCで鯖キャン。・゚・(つД`)・゚・。アウアウ
戻った頃にはいろんなところがやって来て乱戦状態、ERはほぼ他ギルドに制圧されてました。
どこきてたっけなー、忘れたw
そんなこんなでバラバラに動いてるせいもあって、個体で死んでいくのを横目にみながらブレイクされました。

【V3】
三羽がイナバ状態でしたが、割れて再度三羽がEMCした模様
ライン防衛を攻めます。他に下僕と玉犬とGPLがいたのかな
LPが出たり出なかったり、2~3回ほど攻めますがちょこちょことしか崩せず(´・ω・`)
ERの中でGPLがEMCを決めたので全軍突入~、八神がエンペ横でEMC→CAでブレイク


【L5】
MSLがワリオを制圧してるところに向かいます。
ER前でCAのみがEMCと同時に落城したのでそのまま撤退(´・ω・`)ショボリーヌ

【V3】
防衛はETCです。制圧してこのまま確保狙いも可能とのことー。
ロキが出てなかったのかなー途中イナバに切り替わりますが制圧→防衛
ETCがカウンターをしかけてきますが防衛防衛!
アンフロ率が低かったのか、凍ってる人が多かったです。
ちょこちょこと攻めはきてましたが無事確保。
L1に派遣するものの時間が少なくて確保にはいたりませんでしたー。

herattt.gif

最近
また人が減ってきたのかなーって感じがします(´・ω・`)



comment 1
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2008.06.09 23:48 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
