--.--
--

06.07
Sat
0607.jpg

まーたまーた犬がやってきたー
ロングチワワちゃん。ブルーフォーンという珍しい毛色のワンコちゃん。
目の色も青だし、毛色もブルー、かわいい!

子犬だとあなどっていたらけっこう凶暴
もうなんでも噛む、噛む、噛みまくる。首をふりかざしながら噛む。
この画像なんて目ひんむきながら噛んでるからね。こわい。

herattt.gif

廃プリが半年ぶりにレベルアップ、83になりましたー
なんだろう、廃WIZだとすぐレベルがあがる気がするのに廃プリだとものっそ時間かかる気がする…
WIZも㌧ちゃんに名無しつれていってもらって82になりました。

herattt.gif

前から見たかった有頂天ホテル!
ギルハンで前半部分はあんまり見れなかったけど面白かったです。
いっつも思うんだけど、映画ってよくあんなストーリーをうまく2時間程度でまとめれるなぁと関心する。
本一冊読んだ気がするんだけど、実際本で読んだら2時間じゃ無理だろって思うのに。
それにしてもYOU好きだー!
歳いってても可愛いって思える。
あんな女性になりたいものです(´ω`)
comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
