--.--
--

06.03
Tue
卒業研究にとりかかってます。
熱が入らないと動かない性格の私
それと同じような性質のメンバー
これはwwwやばいwwwwwww
何気にさっちゃんがちょこちょこと進めてくれてるので有り難いw

後もう少しで皆と過ごす日々もなくなると考えたら物悲しい。
残りの時間は大事にしていきたいです。

herattt.gif

で、昨日と今日と育成の為のオデン狩りが試験的に行われてるそうです。
今まではギルドぐるみでのワッショイがあまりなく、各自で育成していたのですが
レベル差等々でなかなか育成困難で各自のモチベが保てなさそうにも思えていたので、
とってもいい事!!!

皆が皆90台と組めるようになって、更にギルド内狩りが活発になりますように(`・ω・´)
comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
