--.--
--

06.03
Tue
060301.jpg


に、はまってます。
何この愛らしいクマちゃん'sは!!!!
めっためたにシュガーくまたん!!!!
可愛いすぎてもふふふ癒される(*・‿・)

あんま柄じゃないんですけど、こういうのに弱い私。
プレゼント何が欲しい?って聞かれると真っ先に、
おっきいテディベアのぬいぐるみが欲しいと切実に思いますです。
テディベアにリボンだけ巻き付かれてプレゼントされるのは、結構夢だったりする。

それにしてもこのケアベアの破壊力はやう゛ぁいです。
クマ可愛いよね。クマさん。くまさん!
色々グッズ出てるみたいだし集めちゃおかな(*´ω`*)



(・ω・)
http://pc.carebears.jp/cb/
comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
