--.--
--

06.01
Sun
本日は2度ほど棚臨時へ。
1度目の棚ははなぞーの不手際さMAXで迷惑かけまくりんこ;
2度目の棚は挽回しましたよ!たぶん!
廃WIZが81/50になりました。はやく90台と組めるようになりたいなぁ。


060101.jpg

本日は久々の開幕防衛、C13MAPです。
MSLとの対決をワクワクしてたんですが、下僕が来てアッサリと制圧されました
(。・ε・。)ブーブー

その次にV1へ
防衛:零茶 攻めに清流
LPもでましたが割り負け、続いてまたV1を攻めます。
後色々防衛なり攻めなりしましたが、以下略とさせていただく!



そんなこんなで今回のGv、編成もできあがってしまってるのに無理をいって廃WIZで参加しました。
うん、すっごい脆いねw
いやまぁ装備等々の問題もあるのだけども、SG1回でアボンしたのは我ながら情けなくなりましたw
詠唱の遅さもかなり気になるし、もっと成長させていきたいな。
今後はまだ騎士で参加させたいと思います。
しかしSGが決まったときの快感はたまりませんなぁ。ぐへへ。


今日は阿修羅やADSなどの処理要因不測もあって、前半の防衛はパッとしなかったです。
攻めに関しても(´・ω・)
色々と個人的にも反省点を残すGvとなりましたが、無事C1確保できたので良しとしましょう!
(*・(エ)・)/゚・:*congratulations*:


comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
