--.--
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

05.28
Wed
052701.jpg


先週のGvは序盤だけしか参加できなかったのでションボリヌ、レポ書けヌ
2砦だったんですね、おめでとう(*´・ω・)

廃WIZがやっとこさ80台になりました。
うーん、もちょっと頑張らなければなぁ。


入校手続きもすみ、6月前半から予備校通いです。わいわい。
安定した仕事につけるようになりたいぬ。
このご時世だと、女は強く生きていかなきゃ。
でもあんまり強くなりすぎて男のメンツを失うようなことはしちゃだめだ!
今日電車の中で嫁さんにポコポコ頭叩かれてる旦那さんを見て悲しくなりました。
男が女を殴るのは非常によろしくないけど、逆の場合も当然。

私は中学高校と女子校で、日常生活で男性と一緒に過ごす事はほっとんど皆無で、
男性に対してのイメージというか理想みたいなものが出来上がってしまいました。
大学も女子だけど、中高に比べ接する機会が増えた。
そこで、ある種崩れ去った部分もあるが根本的なものはやっぱり健在してる。
やはり男性は男性らしく、女性は女性らしく、でなければ。
と、普段の私の素行から想像もつかないような言葉ですが、
表面的な部分でなく内面的な部分の事での意味です。

こういった事を目標として見据えてる時点ではまだまだ先。
意識するものではなく自然と出るものだからなぁ。
今はただ自分を発揮したい&そうなる必要性がないという(´・ω・)


話がそれたけど、先の事を筆頭に置いてやれるだけやってみようと思います。
自ら理解しようとする勉強なんて何年ぶりだろうw
comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。