--.--
--

03.18
Sun
20070318134426
手作り(*゜∀゜*)
やばいねんまじこれ げきうますぎる
冗談ぬきでおいしい!!某パティシエさまからいただきました えへへ

U-PARAで一通り汗ながしたら次はカラオケへ!
こっからあんまおぼえてません!
まさおくんの純恋歌がすっごく印象的でした。ガチ感動した(´;ω;`)
なんやかんやで5時ぐらいまで歌って、朝ゴハンたべて解散!

そのまま帰って寝れるwwwwwwうはっをkwwwwww
とか、意気揚々で家帰ったんですが、家の鍵忘れたwwwwwwww
今日は家だれもいないwwwwwwwwwどうしようwwwww
外テラ寒いwwwwwwwwたすけwwwwwwwてwwwwwww






まーなんやかんやで、すっごい楽しかったです(*´ω`*)
次のキャンプもたのしみやわー!

comment 2
コメント
純恋歌いいうただよね!
印象的だなんて(´・ω・`)
印象に残ってたみたいでよかたヽ(-ω-)ノ
あなたのKISSを数えましょうも
俺の中でかなりよかったから
またお聞かせくださいね!!!!
まさお | 2007.03.21 01:56 | 編集
いやーまじで泣きそうなってたよwwwwwwwww
小柳は声でない状態でお見苦しい歌聞かせてしまいました(;´д`)人
花 | 2007.03.21 02:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
