--.--
--

03.17
Sat
本日は東日本から海っちゴラランとジャム八神。
後きりんちゃんとヒレンとしゃくれと羽生となっちゃんと
神戸でオフ会でやんす(*´ェ`*)♪

■今回の印象みたいなものとか流れとか
先に羽生と合流!!
見たことあったのですぐわかった!!
気さくなええ声持ちのおもろい関西弁イケメン兄さん('ω`)
その後みんなと合流したら、なんとかべる君がいました!ドッキリ
スカイプしてた時とまんま同じ感じでなんだか安心
あたしの中のかべるは髪が短髪のイメージでした。
よくしゃべる人で羽生と抱き合ったりホモってた。

ゲーセンでひととおり遊んでからごはん!!
途中でまさお君も加入!!
朝からなんも食べてなかったので腹減りイライラ絶好調
今回はオールなんで酒に飲まれたくない為ビールと梅酒のみで割合
みんなワィワィ楽しくご飯食べりました(*'ω`*)
しゃっくが死にそうなってたり、チャレンジクラッカーみんなが全敗したり、カベルがハズレたい焼きで死んだり…ニヨニヨ

その後はU-PAPAでサッカー!!
チームに加わること5分足らずではなぞーさんバテバテ(;´д`)ハッハッ
休憩がてら試合みてたんですが、フットサルやってる海っちが輝いてました。うまいなー!
後ゴラランのシュートもかこよかった!!!
しばらく休憩してから次に那っちゃんとテニス!
汗だくなりながらも楽しーい(*'ェ`*)
こんな運動したの久々すぎて、終わった後はだいぶすがすがしい気分でしたw


続く
comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
