--.--
--

10.09
Tue
bokujyo.jpg
えへへへ(*´∪`*)

今日は六甲山牧場に行ってきましたはーと3つ
(*´○`*)あ(*´○`*)な(*´○`*)た(*´◇`*)のぉ

ヾ(・ω-。)(。-ω・)ゞ(。・Д・)ゞデシ!!

こういう施設に遊びに行くのは小学生依頼で、ワクテカ度うpうp
平日の昼過ぎにもかかわらず、こういう場所でもカッポー達がいました(´ω`)

bokujyo2.jpg

おうまさん あひるさん やぎさん
ひつじさん うしさん あんごら毛皮うさぎさん  めーーーっちゃ可愛い!!


bokujyo3.jpg
ひつじは放牧されていて、木の葉っぱとかあげたりしたアップロードファイル
後ろ姿テラカワユスwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ひつじの毛の中に指つっこむと、めっちゃアッタカーイ(*´∀`*)
やぎも餌あげようとするとワラワラ小屋から顔出し過ぎwwwww
アンゴラウサギなんてふわっふわっのマシュマロみたいでめっちゃカワイイwwww


bokujyo4.jpg
 六甲山の頂上まで上っての景色も素敵でした絵文字名を入力してください
景色みながらなら、いくらでもボーッとできるなぁ(*´∪`*


そして帰り際に六甲山の牛乳をいただきました。うむ、ウマイ
普段にあまり行く場所じゃなかったので、かなり充実いたしましたw

あ、ゴルフクラブも買いましたよぉぉぉおおっ打ちっぱなしまた行ってやる(`・ω・´)!!
comment 2
コメント
どすこい
朧 | 2007.10.10 18:28 | 編集
朧デター゚(ω)゚
朧様のネタ過去日記でつかわせていただきまんた(^ω^)

どすこいって何やねんwwwwwww
花 | 2007.10.10 18:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
