--.--
--

10.07
Sun
こんばんは
(*´○`*)あ(*´○`*)な(*´○`*)た(*´◇`*)のぉ

ヾ(・ω-。)(。-ω・)ゞ(。・Д・)ゞデシ!!
オールしてきまうた(´□`)
バイト終わってからスーツを買いに。
学校のスーツは本当はあるんだけど、サイズ合わな杉で着れません(´・ω・`)
知り合いがいる所で買ったので、かなり安めゲッチュ(^ω^)ニマニマ


071007_0239~01.jpg
そのあとはご飯たべて、深夜ゴルフへ。
ゴルフするのには有り得ない格好だったけど、何とか打てました(^ω^)
もくもくと打ちまくっていたら右腕ダルダル
一緒に行った二人はウマスギて私涙目
まぁそんなんで初ゴルフは楽しかったです(*´ω`*)

次に海の近くで花火して、もう明け方近くになっていたので家まで送ってもらいました。
眠すぎてしかたないのですがバイトがあるので寝たら行けなくなる。
根性で布団の誘惑に抵抗しながらバイト行ってきた。
帰宅する頃には瀕死状態でした。Gvごめんなさい(´・ω・`)
comment 2
コメント
僕も朝の五時までゲームやってて、(睡眠時間一時間)会社で練馬のリビングデッド状態だったときがあるお
そんな時はトイレで仮眠で、ハイウェイがあるぅファイトッ!だったんけど、
気づいたら40分も寝てたんだよね
もうちょっとで無職になるところだったお ⊂(^ω^)⊃セフセフ!!

あとはなぞーはダイエットしたほうがよいよ
れ | 2007.10.08 19:46 | 編集
最近は睡眠時間が少ないと肌にも体調にも全部でてくるから困る
バイト中ほとんど死んでたなぁw

バイトだからクビにはならない⊂(;^ω^)⊃セフセフ

ちょwwwwダイエットは関係ないでしょwwwww
花 | 2007.10.10 00:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
