--.--
--

10.03
Wed

反対の意味で男心と秋の空ってのもある。
後者の方は女が浮気するなんてありえないと考えられてた江戸時代のもの。
男性に対しての未練をうちきる「あきらめ」と「秋」を掛け言葉にしてるそうな。
一般的に女性が使うことわざなんで、男がこれを唱えて浮気の必要悪を主張する。
なんて、もってのほかなんですけどね。
まぁこのことわざの意味は浮気だけの事じゃないんですがねー

まとまりのない冒頭で始まりました、こんばんは
(*´○`*)あ(*´○`*)な(*´○`*)た(*´◇`*)のぉ

ヾ(・ω-。)(。-ω・)ゞ(。・Д・)ゞデシ!!


 


veins.jpg
次期アップデートがあるのを、今日公式見て知りました(´・ω・`)情報遅いネ
最凶のボスモンスターとの広告に、なんだか中二臭さを感じて吹いた。
火山Dあるのにまた同じ系統のDだすなよぅ(`□´)

あ、後ラグナロクオンライン(仮)のタイトルでニンテンドーDSからソフトでるみたいね。
まだ開発途中で公式ページはないが、ニュースサイトでいくつか記事ありました。
これにもワロタ

東京オフについて
宿泊希望者がバッスルで8人で、残り枠が4人程
カベルとルクさん、ふぁぶ氏がとりあえず確定とな。
ふぁぶ氏は出張と被らなければOKと。
未定だが数人希望者はいるので結構大きいオフになりそうな\感。
大規模オフ毎回やってて思うんだが、一度でいいから招かれる客側になってみたい(´・ω・`)
けど、終った後のやりとげた感は心地良いですお(^ω^)


comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
