--.--
--

10.02
Tue

こんばんは、火曜日になるとやる気がフツフツ沸いてくる、
(*´○`*)あ(*´○`*)な(*´○`*)た(*´◇`*)のぉ

ヾ(・ω-。)(。-ω・)ゞ(。・Д・)ゞデシ!!


今日は友達と二人で以前契約した脱毛のお店、ビーエスコートへいくことに(`□´)
夏とか手入れ?やるのがめんどくさいって理由でなんとなく体験からしてみた二人ですが
いつのまにか契約してました'`,、'`,、(´∀`)'`,、'`,、

はなぞーさんは!友達は
最初にウィーーーンってオッサン用のシェーバで丁寧に剃られてから消毒。
アイスノンで冷やされ、そんでもって高熱の光レーザーを当てる流れ
アイスノンで冷やされてるから熱さとかまったくないんだけど、
たまに充分に冷えてなかったりすると熱かったりしまう(´・ω・`)アップロードファイル
一通り終ったら、また冷やして保湿ジェル塗ってもらってオシマイです。
足と脇だけで大体一時間半ぐらい!
三ヶ月おきに通って、効果がでるのは六回目ぐらいらしいので
二年通っていいかんじに無くなるみたいです(`・ω・´)なげぇぇアップロードファイル


comment 4
コメント
キャミソールを着てるかわいい女の子の背中を見てみると、背中毛がみっしり生えてることがあって、
「うわぁ・・・」と引き気味に感じつつも「いや、むしろ逆にいいかも知れない」と思っている新しい自分を発見してしまいました。

まるで大人に憧れながらも心や体が変化していくことに戸惑いを感じる乙女のように、
僕の心は揺れ動いています。

そんなことってありますよね('ー^v)
れ | 2007.10.03 00:52 | 編集
れ、ってれぶとんか(・ω・)
なんか、お店の人いわく男の人が気にする部分は
第一位に背中、第二位にうなじ、第三位にビキニライン
女の人が気にする部分は第一位に足、第二位に脇、第三位に腕らしいです

さすがに女でも背中けむくじゃらは引くwwww
変態さんしか心は揺れ動かないとおもいます('ー^v)
花蔵 | 2007.10.03 01:51 | 編集
ついに黒のぷちぷちがなくなるのか!
あぶ | 2007.10.03 18:55 | 編集
(`・ω・´)脱毛でちゅるちゅる
花蔵 | 2007.10.04 02:35 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
