--.--
--

09.25
Tue
a-60.png

昨日と今日でいっぱい遊んできたぞー!!
夏休みのグータラの反動で遊ぶのが楽しいいいいいいいいいい!

りんくうタウンでお買い物関西空港で夜景と飛行機
焼肉でウマウマカラオケ昼過ぎまでグースカ三宮でカフェ(*´ω`*)

24時間まるまま遊びヽ(*´∪`*)ノはーと3つ
こーんな充実したの初めてかもしんない、すっごい楽しかったアップロードファイル
関西空港の展望台からの夜景と飛行機は綺麗でずーっと見てました。
帰りの車の中からの高速の夜景にも見とれる(*´д`*)
昔っから、キラキラ光ものが好きだったから夜景を見るのはほんとにスキ

次は日帰り温泉旅行でもしたいナァ(´ω`)アップロードファイル



comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
