--.--
--

09.19
Wed
070919_1304~01.jpg

学校はじまりました(正確に言えば昨日から)
久しぶりに授業受けて、まだ学生だということを再確認しました。
もう3年も後期になって就職とか色々な事を考えなきゃいけなくて
頭がイタイイタイ重いでいっぱいでございます。


今日は授業がお昼までなので、ランチいたしました(*´ω`*)
カフェのサンドイッチってなんでこんなに美味しいんだろう


***

話は変わって、友達が三年越しの遠距離恋愛に終止符を打ったそうです。
三のつく数字は不吉やね。三日、三ヶ月、三年。
一節の節目とされるこの数字を乗り越えれたら持続するとかなんとか。
よく聞く話ですけど(・ω・)

周りから別れるだろ別れるだろ言われながらも、
相手が浮気してもひたすら信じつづけてた子が
自分から別れを切り出すだなんて信じられなかった。
本人いわく、会いたいと思わなくなったらしい。
うーん。恋心はいきなり冷めるものなのかなぁ。

小悪魔いくちゃんは、地元で新しくいい人見つけたそうで
地元に勝るものはない。とおっしゃってました。

うん、それは正論やと思う。

(;-ω-)ウーン
何が決めてで恋心が冷めたのかしら。
私にはまだ理解ができない部分がありすぎる。

comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
