--.--
--

09.08
Sat
jinngi.jpg

うずらっちょが神器アイテム揃ったので、神器クエストがはじまりました絵文字名を入力してください
待っている間がながすぎるwwwwww
何時始まるか分からないから寝れないwwwwwwwww

クエスト消化で58→69まであっという間でした。
狩りするよりクエストしたほうが楽すぎる
狩り苦手?な人なんだなぁとつくづく感じました。

* * *

ほんとは、神器クエが始まるまでに70にする予定でしたが
今日はお昼から初スロットに誘われて行ってきまして、
ビギナーズラックでお小遣い稼ぎしましたv(。・ω・。)v
ハマるとやめられないこの楽しさwwwwwwwwwwww
だけど、勝つのを覚えてしまったら辞められなさそうなので
誘われない限りは行かないようにしますアップロードファイル
おにゃのこがパチスロだなんてイメージ悪すぐるwwwww

帰りはミント神戸でお好み焼き食べましたー*:・(*´エ`*)・:*
ミント神戸はこじゃれた飲食店が多いね!


comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
