--.--
--

09.01
Sat
hotel1.jpg

1泊2日でお泊りしてきましたヽ(*´∪`*)ノ
ホテルの部屋がおもってた以上に広くて、インテリアもかなり好みでお部屋には満足でした!
オーシャンビューで目の前海!こういうところに住みたいなぁって思うw
ついてからさっそく水着に着替えてスパへ!
ばっちり黒ビキニ&薔薇ビキニで決めたのはいいけど、なんかアレレー?場違い?な空気w
ビキニのおねーちゃんなんかひとっこ1人いませんでした(つω`*)テヘ


hoteru2.jpg

夜は部屋でゆーっくりしながら色々話しました。
何年かぶりにお風呂いっしょに入って泡風呂であそんでたw
こんなことでキャッキャ言いながら何時間も遊べるんだから
まだまだ僕たちはそんなに老いてないなアップロードファイル


hotel3.jpg

朝食はこれにパンがついてて、特製のジャムがおいしかったはーと3つ
あっという間にお泊りも終わったけど、ほんと2人でどこかにお泊りなんて
中々ないから(これが初めて?)充実した時間が過ごせました!

comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
